Category : スポンサー広告

トロワ、大興奮♪

Category : おもちゃ買いました

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20110123-1


トロワ、大興奮♪

光を追いかけて、ジャンプ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

コメントいただき、ありがとうございます。

あせらず、目の前のことを確実に覚えられるようにしたいと思います。

ウチは、地デジ化ギリギリまで、アナログテレビを使い続けると思います。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、とにかく寒い日です。

今日、起きた時間は、13時過ぎ…

布団の中で、ゴロゴロしていたら、あっという間に夕方(=あせる)

ちょっとだけ、建築用語を復習しておこうと思います。

明日から、お仕事。

今週は、期限が近い仕事がある様子。

私よりも「若い上司や楽しい先輩」から、いろんなことを教えていただき、

しっかり理解しながら、頑張ろうと思います p(^-^)qキラキラ


それはさておき、ネコじゃらしならぬ、

光を追いかけて遊べるものがあるけれども、

私にはちょっとお高くて手が出ない…( ̄_汗)

そこで、100円ショップで、

似たようなものがないかと探し、100円の懐中電灯を購入。

トロワに遊んでもらえるかどうか、ドキドキしながら光をかざすと…

楽しそうにジャンプしながら、遊んでくれました音譜


ブログランキング参加中です。
I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、260番台。みなさん、応援、よろしくお願いします


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

また、しばらく皆様へのご訪問が遅れますが、ご了承ください<(_ _)>

ネコさん用健康玩具

Category : おもちゃ買いました

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20101105-1


↑トロワ、やる気満々すぎて、顔がコワイよ…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
コメントいただき、ありがとうございます。

簿記って楽しいのですね。

極めてみたくなりました(^^♪

楽しく勉強したいと思います。

若い女の子でも、仕事半年以上見つからない状態のようです。

今は、今で何か、得るものがあると思い、前を向いていこうと思います。

きっと、いつか晴れが来る!(よね!?)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日も、もちろん、日雇いの派遣(倉庫内軽作業)に行ってきました。

昨日と違う工場へ行って来ました。

3日間、仕事をもらいましたが、毎日、仕事の内容が違うので、なんだか飽きない感じです。

やることは、単純作業なので、すぐ嫌気は刺さりますが…(-あせる)

でも、仕事をもらえるだけ、ありがたいことです。

無理をしない程度に、頑張ります。


それはさておき、最近トロワにおもちゃ買ってあげていないなぁと思い、ペットショップへ。

いろんなオモチャを物色してきました。

キュウキュウ音の鳴るヤツや、ヘビのようなヤツ。

トンボや、蝶々、ミツバチ…

色々ありましたが、「猫用健康玩具」という言葉に引かれ、買ったのが結局、ネコじゃらし。

しばらく前に、トロワに破壊されて以来、ネコじゃらしで遊んであげていなかったなぁ…なんて思って。

ウチに帰り、トロワの前で、ネコじゃらしを一振りすると、やる気満々モード突入!

息があがるほど、楽しいようです。

良かったラブラブ


ブログランキング参加中です。
I am Trois(トロワ)-BlogRanking
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、200番台。みなさん、応援、よろしくお願いします


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

また、しばらく皆様へのご訪問が遅れますが、ご了承ください<(_ _)>

ホームセンターに行って・・・

Category : おもちゃ買いました

I am Trois(トロワ)-20100820-1


今日は、お休みな私。

最近、マットレスが合わないのか、朝起きたときの熟睡感が得られません。

いろいろ悩んだ結果、敷布団を買うことに決めました。

近くのホームセンターへ行って探しましたが、セミダブルサイズの敷布団が売っておらず、断念ガクリ

う~。残念・・・。

今度のお休みのとき、ホームセンター巡りして、セミダブルの敷布団ゲットするぞ(^^)


それはさておき、ホームセンターといえば、ペット売り場。

私の頭の中の思考回路は、完全に、トロワ中心キラキラ

かわいい首輪がないか、トロワが喜んでくれるカリカリがないか、大興奮のおもちゃがないか、必ずチェックしますラブ

そんな中で見つけたのが、「ねこじゃらしねこじゃらし

ネコさんの遊び道具のなかで、かなりメジャーですが、トロワと「ねこじゃらしねこじゃらし」で遊んだ記憶がない( ̄_i)

もちろん、近所に生えている「ねこじゃらし」は、あっという間にボロボロにされてしまうと思うので、‘もどき’を購入。

トロワの前に置いてみました。

トロワは、これから、大興奮状態に陥ります!おー

皆さんのネコさんの、大好きなおもちゃ、教えてください!


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、290番台。

さらに、ランキングダウンなく

みなさん。応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>


お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
