Category : スポンサー広告

新しい発見♪

Category : おもちゃ作りました

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20110118-1


綿棒の入っていたケースに「紙コロ」をいれて、渡してみました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

コメントいただき、ありがとうございます。

ネコさんは、毛づくろいして、毛づくろい前の行動をごまかすことが

多々あるように思います。

私も、真似できたらいいなぁ…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、仕事で外出させていただきました。

先日よりも、ほんの少しレベルアップした仕事。

毎日新しいことに出会い、発見し、学べる環境。

本当に、うれしいし、楽しいですo(^-^)o


これから、今日の仕事ででてきた、「宇宙語」じゃなくて^^あせる

建築用語の復習して、明日に備えなくっちゃ!


毎日、復習していたら、そのうち「宇宙語」から、建築用語に聞こえるようになるはず!

ちょっとずつ、頑張らないように、頑張ります(o^-')b



それはさておき、綿棒の入っていたケースが空いたので、「紙コロ」を入れて、トロワに渡してみました。

「クンクン」においをかぎ、ネコパンチを繰り出しはじめました。

気に入ってくれたかな?トロワ。


ブログランキング参加中です。
I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、240番台。みなさん、応援、よろしくお願いします


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

また、しばらく皆様へのご訪問が遅れますが、ご了承ください<(_ _)>

紙袋 LOVE♪

Category : おもちゃ作りました

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-201011014-1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
コメントいただき、ありがとうございます。

今日も、トロワは、枕と格闘しています(笑)

縁、大切ですね。

いい縁に、めぐり合えるように努力したいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、派遣(軽作業)のお仕事。

明日も、派遣(軽作業)のお仕事。

はやく自分の居場所を見つけたいですね。。。

それはさておき、相変わらず、トロワは私の枕と格闘を続けています。

まぁ。そんなに害があるわけではないので、見守ることにしました。

枕と同じくらい、大好きなのが「紙袋」

持ち手の部分は、首に引っかかると危ないので、あらかじめ外してから渡しています。

ガサガサ、とっても楽しそうです音譜


ブログランキング参加中です。
I am Trois(トロワ)-BlogRanking
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、190番台。みなさん、応援、よろしくお願いします


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

また、しばらく皆様へのご訪問が遅れますが、ご了承ください<(_ _)>

どんなものでも、楽しい♪

Category : おもちゃ作りました

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20101020-1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

コメントいただき、ありがとうございます。

何事も、ほどほどに。。。

そう考えていても、周りばかりが気になり、周りの人に合わせてしまう私です。

下手に、「つらいよ~(ノω・)」と泣きついたら、その人までも、つらくする「負のオーラ」があるようなので、気をつけたいと思います。

皆さんの、リラックスや、ストレス解消法、教えてください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日、結局、会社まで行きましたが、体調悪すぎて、早退しました。私。

しばらく、静養したいと思います。

皆さんの、ストレス解消法、リラックス方法など、教えてくださると嬉しいです。


それはさておき、1年くらいかかって、綿棒を今日、使い終わりました。

綿棒の容器越しに、「茶コロ」が見えたので、思わず、綿棒の容器に入れて、トロワに渡してみました。

すると……

ネコパンチの嵐・嵐。

楽しく遊んでくれました。

良かったо(ж<)y ☆


ブログランキング参加中です。
I am Trois(トロワ)-BlogRanking
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、280番台。みなさん、応援、よろしくお願いします


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

また、しばらく皆様へのご訪問が遅れますが、ご了承ください<(_ _)>

お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
