Category : スポンサー広告

あくびなトロワと、お疲れ私…

Category : あくび

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20101006-1


転職してから約1ヶ月。

そろそろ疲れがたまる時期なのでしょうか。

寝ても寝ても、疲れが取れない感じです дlll)

よい、疲れの取り方、あったら教えてください。<(_ _)>


それはさておき、おねむな私の隣で、大あくびをするトロワです。

こんな大あくびを隣でされたら、私にも移りますって。

あぁ。眠い。

ちょっと、疲れが出ているせいかな。

今日は、いつもより早く、おねむモードに入ります。。。


I am Trois(トロワ)-BlogRanking
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、250番台。みなさん、応援、よろしくお願いします


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。また、しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

ブログランキング参加中です。

あくびシリーズPart2

Category : あくび

I am Trois(トロワ)-20100707-1
ネコZzz…(*´?`*)。o○ネム~

※今から2ヶ月前(生後2ヶ月)のあくび写真を公開!!


「今日は、いつもよりよく出来ていたね!」と言われて、上機嫌な私。

お昼の時間は、戦場と化す、飲食業の厨房で働いています。

パンツまで、汗でびしょびしょになるほど、厨房の中は暑いです。

そんな、過酷(?)な職場での仕事を終え、帰宅。

疲れた私には、トロワのあたたかい出迎えは、ほんとにうれしい限りですо(ж<)y

一通りのスキンシップをして、おねむのトロワを見ながら、昔の写真を整理しようとパソコンへ向かい、ちびトロワのあくびの写真を見つけました。

昔のトロワは、小さかったなぁとつくづく思いました(当たり前ですが)。

もうじき、生後4ヶ月、ただいま体重2.2kg。

トロワ、あと、どんだけ大きくなるんだい?

あくびは移るって言いますが、あくびの写真をみて、私、あくびが出てしまいました(*v.v)。

寝る子は、どんどん、育つのですо(ж<)y


ココ(BlogRanking) をclickして、応援をお願いします。

※コメ返し、ペタ等は、私の休日に行っています。

 しばらく皆様へのご訪問が遅れますので、ご了承ください。

あくびシリーズPart1

Category : あくび

I am Trois(トロワ)-20100627-1
ネコふわぁぁぁぁぁ~

 Zzz…(*´?`*)。o○ネム~

※大あくびを目撃できました。


本日、仕事だった私。

飲食業なので、土日はとってもハードなのです((>д<))ギャ~

ボロボロに疲れ果て、やっと家までたどり着きました。


玄関のカギを開け、部屋に入るとトロワが出迎えてくれました。

「ちょっと、お昼寝タイム~♪」と、ベッドに横になると、トロワもきて、一緒にお昼寝♪

1時間ほど仮眠をとり、私が起き出すと、トロワは、大あくびΣ(・ω・ノ)ノ!オゥ!


あくびって移るって言いますが、私もその後あくびが出てしまいました(*v.v)。

トロワは、大あくびの後、また寝てしまいました。


寝る子は、育つのですо(ж<)y


ココ(BlogRanking) をclickして、応援をお願いします。

お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2765位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
