Category : スポンサー広告

いらいらトロワと、こむら返りな私

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100930-1


ちょっと前まで、両足のこむら返りで悩んでいた私。

ペンギンペンギンみたいに「ピョコピョコ」歩いていました。

右足のこむら返りは、とりあえず落ち着いたようですが、左足のこむら返りがヒドクなってしまいましたガクリ

足湯に入ったり、ひざを冷やさないようにしたり、グレープフルーツジュース飲んだりしているのにな。

昨日、左足がつりそうになり、そのあとから、ずっと違和感が続いています。

今日は、片足を引きずって歩く私です。


それはさておき、とうとう、トロワの去勢手術の日が迫ってきました。

明日、動物病院に行き、血液検査をしてもらい、細かい打ち合わせをしてきます。

最近、トロワは、なんだか「イライラ状態」が続いています。

去勢手術したら、少しは性格が丸くなるのでしょうか。

それとも、今まで以上に、やんちゃになってしまうのでしょうか。

どうなっても、無事に手術が終わることを祈っています流れ星


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、170番台。みなさん、応援、よろしくお願いします


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。また、しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

ネコさんの粗そう対策

Category : いろいろ買いました

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100929-1

今日は待ちに待った『リサイクルアメ10倍キャンペーン』の日です
早速、いらないアイテムを処分。( ̄Д;; アセアセ

おかげで持ち物も大分スッキリしました(*´Д`)=з フゥー


それはさておき、以前の日記に、トロワが掛け布団の上で粗そうをしてしまう癖があると書きましたが、やはりトロワのオシッコの匂いが掛け布団に染み付いていることが原因かなと思いました。

そこで新しい掛け布団を買おうと、近くのホームセンターまで行ってきました。ヽ(゜゜)ノ

安い掛け布団はないかと色々探しましたが、セミダブルサイズの掛け布団は数が少なく、どれも結構なお値段・・・汗

どうしようかと店内をうろうろと、物色したところ、195cm×195cmのマルチクロスなる物を発見!

もしかしたら、これに防水スプレーを吹き付けて掛け布団の上にかければ大丈夫なのではと思いつき、早速購入。

その帰りに行きつけの100円ショップで防水スプレーを購入しました。

家に帰り、買ってきたマルチクロスに防水スプレーを吹きつけ、掛け布団の上に被せて完成

あれから1週間程経ちますが、今のところ粗そうはしてはいません。

:*:・( ̄ ̄)・:*: ヤッタネ

これで安心して暖かいお布団で熟睡できそうです。



ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!
今日は、170番台。みなさん、応援、よろしくお願いします



追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。また、しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

トロワは満足。私はあったか靴下購入♪

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100928-1




昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。


いろいろ細かく教えてくださり、ありがとうございます。


今日は、近くの洋品店に行き、あったかい靴下を買ってきました!


ぶらぶら買い物して、疲れてしまい、マクドナルドに行って「マックフルーリーのイチゴヨーグルト」を食べちゃいました ( ´艸`)ウフフ


おいしかったけど、懐が寂しくなりました……


トロワは、買ってきた靴下と一緒に写真におさまってくれるほど大人ではありませんでした。


それどころか、買ってきた靴下をかじる始末……∑ヾ( ̄0あせるノオイオイ


トロワ、もう少し、大人になってほしいな。




それはさておき、私の夕食は、値引きされた、「ぶりの刺身」でした。


案の定、家に帰ってきてから、トロワがそわそわ。


「ぶりの刺身」のパックからのにおいに気がついたようです。


そのあと、火がついたように、「ちょうだいコール」炸裂。


根負けした、私がトロワに、「ぶりの刺身」をあげたのは、言うまでもありません( ̄_汗)




ブログランキング参加中です。


I am Trois(トロワ)-BlogRanking


ココ(BlogRanking)
をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!


今日は、180番台。みなさん、応援、よろしくお願いします




追伸ラブレター


現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。


とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。



しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

トロワは興奮。私はこむら返り…

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100927-1


昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。

下半身が冷えると良くないのだなぁと実感しました。

私、最近「こむら返り」が頻繁に起こって、大変なのです(x_xあせる)

急に、寒くなってきたせいなのでしょうか。

2・3日前に、足がツッてから、ふくらはぎの調子がおかしいです。

しかも、両足。。。って、いったいガクリ

ペタペタと、ペンギンペンギンみたいな歩き方で、移動しています。

レッグウォーマーなどで、足を冷やさないようにしたいと思います。

明日、ぶらりと散歩に行って、探してみようかなぁ。と思ってしまいました。


それはさておき、トロワは、両手に握り締めた「玉コロ」にラブラブ。(*^^*)

大興奮状態 Σ(=°ω°=汗ノ)ノ

興奮しすぎたのか、「チンチン」が、お目見え。()アララ

寒くなって、やんちゃに拍車がかかってきたトロワ。

起きているときは、怪獣、寝ているときは天使のトロワ。

起きているときも、ほんの少しだけでいいから、天使になってよ。トロワ!!


急に気温が下がって、風邪を引きそうです。_汗) フゥ

皆さん、お体ご自愛くださいね (b^-゜)ラブラブ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、180番台。ランキングアーップアップ

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

のび~

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100926-1


さすがに、寒くなってきましたブルブル

……が、経済的負担も考えて、もうしばらく暖房は入れずに過ごせたらいいなぁと思っています(**)あせる

やはり、暖房を使わずに……と考えると、チャンチャンコを着て、モフモフのスリッパを履き、ひざ掛けを使うことで、今現在、ウチでの寒さ対策はバッチリです(-^^-)音譜

職場である、ホテルのフロント業務は、足元は見られるわけではないので、下半身の寒さ対策に力を入れようと現在、模索中です。

何かいい方法があったら教えてください。


それはさておき、トロワもやはり寒いらしく、丸まって眠るようになりました。

丸まって眠ったあとは、両手を「ぐーん」と伸ばし、ストレッチ。

ストレッチが終わって何をするのかと思いきや、体勢を変えて、また、眠るのでした。

寝る子は育つのです。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、200番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

キャットタワーもどき

Category : いろいろ作りました

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100925-1


ウチ、実は、まだ、キャットタワーがありません。

せっかくですから、ちゃんとしたもの(?)を作るか、買おうと思っています。

しかし、まだ、そこまで、ウチの景気は良くありませんガーン

当たり前ですが、トロワの成長は、私のお財布に相談なんかしている余裕はないようです。

さすがに、上下運動できるところを、作ってあげないとかわいそうだなぁと思い、部屋のカラーボックスの上を片付け、サイドテーブルを踏み台にして、カラーボックスの上まで、トロワが行きやすいようにしてみました。

やはり、ネコさんは高いところが落ち着くのでしょうか。

毛布を引いた上を陣取り、のんびりし始めました。

やっと、上下運動のできて、落ち着けるところにありつけたトロワです。

もう少ししたら、キャットタワーを作るか、買うから。

トロワ、それまで、ちょっと我慢してね。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、200番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター 1

昨日の日記に、たくさんコメントありがとうございます。

トロワの食欲は、また戻りました。

寒さのせいではないのでしょうか。

トロワが、ムラ食いするのかな。

今日も、昨日よりは昼間あたたかかったですが、夕方を過ぎるとグッと冷え込んできました。

トロワは、丸まり、私はチャンチャンコを着て暖をとっています。

私の大好きな秋は、あっという間に終わってしまうのでしょうか。

ちょっと寂しいです。

追伸ラブレター 2

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

急に寒くなりました

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100924-1


私は、調理業界から、転職してホテルのフロントの仕事をしています。

独り立ちして、約半月。

仕事も、ひと通り覚え、ミスをしないように心がけながら、お客様を最高の笑顔で、お出迎え・お送りできるように、がんばりたいと思います (*^^*)キラキラ

だいぶ、職場の方からの信頼を得ることができてきたと実感できるようになって来ました。

半人前の私にも、優しい職場の方たちで、本当に恵まれていると感じています。

無理をせず、ゆっくりと、やっていこうと思います。


それはさておき、昨日からの、雨で、急に寒くなりました。

トロワも、昨日はとても元気があって、ご飯も全部食べていましたが、今日は、丸まって寝ていたり、布団の隙間に入って、じっとしていることが多く、ご飯はまだまだ、たくさんあまっています。

気温が違い過ぎて、体がおかしくなってしまいそうです_汗) フゥ

ネコさんでも、この気温の変化はつらいのでしょうか。

皆さん、お体ご自愛くださいね (b^-゜)ラブラブ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、200番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター 1

昨日の日記に、たくさんコメントありがとうございます。

寝室に、ネコさんトイレを設置しているので、トロワを立ち入り禁止にするわけにもいきません…涙

掛け布団の上に、厚地のマルチカバーをかけて、掛け布団のフワフワ感が分からないようにしてあげれば、いいのでしょうか?

引き続き、情報をお願いします。<(_ _)>

追伸ラブレター 2

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

猫的 悩殺ポーズ!?

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100923-1


先日、トロワが粗相をしてしまったので、本格的に寒くならないうちに新たに掛け布団を買おうと考えています。_汗) ヤレヤレ

ただ、新調したばかりのお布団にまた粗相されないかが心配です・・・・

トロワは大丈夫かもしれませんが、ネコさんの中には新しいものに対して挨拶代わりに粗相する子もいるみたいなので、何か良い対策はないものでしょうか…(-"_"-) ウーン


それはさておき、ネコさんと一緒に暮らしていると、様々な悩殺ポーズを目撃します

トロワは、TOPの画像のように、何かの上にあごを‘ちょこん’と乗せて眠るのが好きみたい。

私は、その悩殺ポーズを見かけては、ニヤニヤ眺めています。(*^^*)←親バカ

今日は、両手で顔を隠しながら眠っているトロワを発見。

またも、ニヤニヤしちゃいました (≧≦)ラブラブウフフ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、200番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

おねむなトロワ

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100922-1


今日、私、歯医者さんに行ってきました。

約20年ぶりくらいの歯医者さん。

虫歯ができて、歯が痛くて、どうしようもなくなり、受診しました(´_汗)

虫歯を削ってもらい、歯石を取ってもらいました。

なんだか、とっても口の中がすっきりした感じです。

小さな虫歯が少しあるそうなので、しばらく通うことになりそうです。

知らなかったのですが、歯石取りに半年に1回は歯医者さんに行くものだそうです。

歯医者さんは、歯が痛くなったときだけ行くのではないのですね。( ゚ あせる)

定期的に通おうと心に決めた、私です。


それはさておき、掛け布団以外には、粗相をしないトロワ。

敷布団の上は、普通にすごしています。

トロワ、足をしまい損ねていますケド・・・・

掛け布団ですが、新しいヤツを新調したほうがいいような感じ。

コインランドリーで掛け布団1枚、丸洗いしましたが、人間にも分かるトロワのオシッコ臭( ̄;)!!

どんなに洗っても、においは落ちません。 ため息(-"_"-) マイッタ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、200番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

猫的 仕返し!?

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-20100921-1

トロワは、紙袋があると、頭から紙袋の中に飛び込んだりして楽しそうに遊んでいます。

やっぱりネコさん達は紙袋が大好きなのでしょうか?

謎は深まるばかりです。ヾ( ̄0汗


それはさておき、まだまだ残暑が続いてますが、そろそろ冬用の掛け布団が恋しくなり、押入れから引っ張り出してきました

この掛け布団は、今年の4月に買ったばかりなのですが、トロワがこの掛け布団の上で何度か粗相をしてしまい、それ以来使用していませんでした。

トロワも当時は、まだ我が家に来たばかりだったし、トイレが新しくなったりしたので、しょうがないかなと思っていましたが、あれからトロワも大きくなったので、もう大丈夫かと思い、久しぶりに押入れから出したのです。

……が、甘かった(><むかっ)

ちょっと目を離した隙にやられました( ̄ ̄) アチャー
いつもはちゃんとトイレでオシッコするのに。

もしかして、さっき無理やりトロワの爪切りしたことに対する抗議なのぉー?

トロワ、勘弁して~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、200番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

朝の光

Category : トロワとの日常

I am Trois アイ アム トロワ-20100920-1


まだ、本調子ではないですが、私、また、しばらく仕事の日々となります。

無理をしないように、トロワに癒してもらいながら、がんばりたいと思います。


それはさておき、ウチで唯一、朝の光が入るのは、台所のみ。

気持ちよさそうに、朝の光を浴びて伸びをするトロワ。

トロワも、6ヶ月を過ぎ、すっかり、長くなりました。いえ、大きくなりました ヾ( ̄0汗

そんな、トロワのまねをして、私が、足がつりそうになってしまったのは、言うまでもありません (^^あせる)


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

ゆっくりお昼寝

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100919-1


ちょっと、秋バテぎみ(?)の私。

今日は、仕事がお休みだったので、ゆっくりと寝ることにしました。

トロワは、遊んでもらっていないのでちょっとご機嫌斜めな感じ (^^あせる)


明日も仕事。

独り立ちはできたものの、おっちょこちょいな私なので、気が抜けません。

今日も早めに休もうと思います。

トロワ、もう少し、仕事に慣れたら、たくさん遊んであげるね。

それまでは、ちょっとお疲れな私を癒してね(-人-)ラブラブ オネガイ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

ボーっとした1日

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100918-1


このところ、ネコさんにとっても人間にとっても、真夏よりは、過ごしやすくなったように感じます。

トロワの日課は、私のベッドベッドの上で、丁寧にグルーングすること。

大股開きで、グルーミングをしてくれている、トロワの「お○んちん」が写ってしまったので、モザイクかけています (/////)あせるアハハ

トロワは、グルーミングしながら、時々、空中を見つめて、ぼ~っとしています。

もしかして、虚勢手術しようとしているのバレちゃったのかな?

ま。バレたところで、お互いのために、トロワには、虚勢手術を受けていただきますが。


それはさておき、本日、気候の変化に体が、ついて行かれないのか私の体調が思わしくない私です。

まだまだ、新しい仕事に慣れていないし、ここで体調を崩したら、職場にも迷惑がかかってしまうので、早く休みたいと思います。

トロワ、ちょっとお疲れな私を癒してね(-人-)ラブラブ オネガイ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸1ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

去勢手術の日程決定

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100917-1


トロワももう、6ヶ月。

そろそろ、去勢手術の時期です。

最近、鳴き方が変わってきているし、6ヶ月を過ぎたので、そろそろ…と考えていました。

トロワも、大変だろうから、早く手術してあげたほうがいいと思いました。

手術の日は、10月のアタマです。

私も、そのころになれば、仕事も多少慣れて、余裕が出てくるでしょうし。

手術終了後、1日くらい一緒にいてあげたいしなぁ。


それはさておき、私が手術の日程を決めていることなど、まったく知らずに、開きに開いて寝ているトロワです。

気持ちよさそうに寝ているなぁ。

私と、変わって仕事しに行かないかい?トロワ。

私も、時間に縛られないで、トロワのような生活を1週間くらいしてみたいものです( ̄

トロワが、うらやましい私です。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよっと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

目の調子もよくなったし、この辺で、手術してしまおう!と考えました。

スクリーンセーバー

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100916-1


夜、ブログをアップしようと、パソコンの前に座ると、トロワも追いかけてきて、一緒にブログをアップするのが、毎日の日課です。

しばらく前に、使って放置しておいたので、スクリーンセーバーが作動していました。

そのスクリーンセーバーのクルクル動き回る「3Dフラワーボックス」に釘付けのトロワ。

トロワの気持ちが高ぶってきたのか、ちょいちょいと手を出してきました。

しかし、トロワの手は、空を切るばかり…

ついに捕まえることはできず、あきらめてふて寝を始めてしまいました。

ネコさんは、ほんとに、動くものが大好きですね


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸1ラブレター

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>


追伸2ラブレター

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございます。

この寝顔されてしまうと、どかすことが出来なくて、端っこで寝てしまう私です。

寒くなれば、一緒に寝てくれるかなぁ。。。 

楽しみです。

寝場所、変更

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100915-1


今日は、久しぶりに暑さから開放され、寝る場所を床の上から、ベッドの上に変更したトロワです。

この気温から、ネコさんはベッドの上で寝てくれるんだなぁ (

これから寒くなったら、「一緒にベッドで寝る」なんて、夢も叶うかなぁ…


それはさておき、トロワの寝ているところは、私のベッドのど真ん中!

私、寝る場所、、端っこですか!?

幸せそうな寝顔、時たま、ピクピクと動く手・足…

夢でも見ているのかな。

お魚食べている夢でも見ているの?トロワ。

最近、仕事を転職して、お疲れの私には、癒されるトロワでした。

しかし、この数分後には、また暴れ遊びまくるトロワでした (´_)ふぃ~


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございます。

ホントに完治してよかったです。

みなさんの応援のおかげです!

雷は、近くに落ちた音は怖いみたいです。

普通にゴロゴロいっている雷は、気にもとめないトロワです。

画像のモザイクは、トロワのいつもは、しまいこまれている「ちん○ん」が出ていたのです。

さすがにコレは、皆さんに見せられない…ガクリと、判断しました(笑)

カミナリ怖い

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100914-1


ようやくエリザベスカラーから解放されたトロワ。今までのうっぷんを晴らすかのように暴れ遊びまわっています。

元気になってよかったけど、お願いだから怪我しないでね。( ̄ ̄)=3


それはさておき、昨日の夜は天気カミナリ天気の音が凄かったです。

ウチの近くに落ちたらしく、物凄い轟音が我が家にも鳴り響きました。

(((゜д゜;))) コワイ コワイ


就寝前、お股おっぴろげで気持ちよさそうにグルーミングしていたトロワですが、初めての天気カミナリ天気の音に驚いたらしく、落雷の轟音が鳴り響いた瞬間、全身の猫毛を逆立てながら大慌てでベットの下に逃げ込んでいきました。


まったく、気が強い割には臆病者なんだから~ ┐( ̄ ̄)┌ ヤレヤレ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございます。

おかげさまで両目とも無事に完治しました。

異常を早期に発見できたことがよかったみたいです。


やはり去勢手術はトロワの為にも早めにしたほうがよさそうですね。


無事、風呂おけネコに戻りました

Category : 病院

I am Trois(トロワ)-20100913-1


今日、動物病院へ行き、経過を見ていただきました。

右目は、いつもの獣医さんと違う方に見ていただいたのですが、今日は、いつもの獣医さんがトロワを見てくれました。

いつもの獣医さんは、「目が濁るというのは、急性の炎症が多いです。アレルギーなどは両目一緒に炎症が出るので、右目が結膜炎になったのは、エリザベスカラーがあたったり、カラーの中に、オモチャを入れて遊んだりした せい かもしれないですね。」と教えてくださいました。

若さというものは、やはりすごくて、獣医さんも驚くほど早く、結膜炎を完治させたトロワ。

エリザベスカラーが取れて、風呂おけネコに戻りました о(ж<)y ヨカッタ!

ネコさんは、ほんの少しの時間で、すぐに大きくなってしまいます。

トロワも、生まれて6ヶ月。

そろそろ、去勢の時期となりました。

獣医さんと相談してきましたが、思ったよりも、お金がかかるのですね…

しかし、スプレーされて、家具がなくなるほうがもっと、お金かかる…

去勢すれば、少しは性格が丸いトロワになるかな。

相変わらず、噛みグセがひどいトロワです (´_)フゥ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、160番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございました。

やっと、エリザベスカラーが取れました!!

トロワががんばってくれたおかげです。

あとは、噛みグセが治ってくれるということなしなのですが。

スローな遊び♪

Category : トロワとの日常


I am Trois(トロワ)-20100912-1

3日連続で、動物病院通いしてしまいました。

3.5kgに成長したトロワをキャリーバックにいれての持ち運びは、正直しんどい…

次に、動物病院に行ったときに、エリザベスカラーが取れれば、いいなと願うばかりです。


それはさておき、エリザベスカラーをつけたトロワは、スローな遊びを始めました。

中身の入っていない、ペットボトルをコロコロと転がして遊んでいます。

なんだか、とってもスローな動きで不思議でしたが、トロワなりに楽しんでいる様子。

スローなトロワ、とってもかわいく思えてしまいました ()←親バカ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、160番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございました。

目薬に少しずつ慣れてきているトロワですが、もちろん連続キックをもらうこともあります。

目薬は、液体のヤツです。

塗るタイプでないので、さしやすいかもしれません。

エリザベスカラーにもなれて、トロワは飛び回って遊びたがっています。

次、獣医さんのところに行ったときは、エリザベスカラーが外れればいいなと思います。

あれ。右目が…

Category : 病院



I am Trois(トロワ)-20100911-1

朝私が起きて一番にすることは、トロワへの目薬。

今日も、もちろん、朝一番の目薬さすために、トロワを呼び、抱っこして、左目に、目薬をさそうとすると、右目が濁っているのに気がつきました。

えぇ!右目もおかしい……

また、動物病院に電話を入れ、病院行きです。

右目は、結膜炎とのこと。

また、失明騒動になるかとあせってしまいました。

これで、両目の目薬が決定。

トロワは、おとなしくしていてくれて、目薬がとてもさしやすいです。

トロワ、嫌な目薬がんばって耐えてくれてありがとう。

ちゃんと直るまで、お互いにがんばろうね!


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、150番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございました。

左目の経過は、とても良好で、よかったのですが、まさか右目までおかしくなるとは思いませんでした。

まだまだ、エリザベスカラーとのお付き合いは続きそうです。

若さって治りもいいし、環境に適応するのも早いし、トロワがとってもうらやましいです。

私も、トロワの柔軟さ、分けてほしいって思います。

結果、良好

Category : 病院

I am Trois(トロワ)-20100910-1


朝、トロワを動物病院に連れて行きました。

今日の、トロワは、私が見た限りでも、左目の濁りがなくなり、キュルルンな左目。

これなら、きっと失明もなく、軽症ですみそうな予感。

獣医さんにみせて、角膜の検査をしていただき、角膜の傷がなくなっているのを確認。

しかし、まだ炎症があるということで、目薬をさして、エリザベスカラーを装着したままで、2・3日様子を見て、またつれてきてください。とのこと。

「やはり、若いから治りが早いですね」といわれました。

トロワのエリザベスカラーへの慣れも早く、ご飯はちゃんと食べれているし、水はちゃんと飲んでいるしで、こちらも心配なし!

ほんと、よかったぁ。

後は、エリザベスカラーが取れるまで、目薬との戦いになりそうです。

ねこさんって、環境に慣れるのが本当に早いですね。

トロワ。エリザベスカラー、大変だけど、しばらくの辛抱だからがんばろうね!

やっぱり、元気なトロワが一番だなと、つくづく感じています。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、150番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございました。

こんなにも、たくさんの方々に見守っていただけて、トロワも私も幸せ者です。

トロワは、しばらくエリザベスカラーをつけて、生活することになるようです。

角膜損傷という、経験を私がしていないので、どんなに痛いものなのかわかりませんが、トロワの回復力は、若さゆえ、早いということで、安心しました。

早く、目の濁りがなくなるといいなと、願うばかりです。

やはり、ネコさんの目は、きれいな透明でないと、病気の可能性が高いのでしょうね。

よく、日々、観察し、トロワの体調を管理していきたいと思います。

診断 角膜損傷

Category : 病院



I am Trois(トロワ)-20100909-1 


朝一番に電話を入れて、行ってきました。動物病院。

実は、今日は動物病院の休院日。

電話を入れると、獣医さんが快く対応してくださり、緊急で見ていただけることになりました。

トロワは、「元気がなく、左目が濁っているが、ご飯と水は飲む」状態でした。

健康診断をしていただきましたが、内臓疾患ではないとの診断。

そうなると、左目の炎症がどうなっているのかを調べなければなりません。

人間と同じように、角膜に損傷があるかどうかをチェックしていただくと、ほんの少しですが、損傷が見られました。

もっと遅ければ、失明していたかもしれないといわれました。

それ以外にも、白目に炎症が起きているということで、注射を2本打っていただき、目薬をいただきました。

私が、気がつかないうちに、トロワが目をかいてしまうことがあるということで、初めてのエリザベスカラーを装着。

明日、また動物病院へ連れて行って、経過を見ていただくことになっています。

トロワ。エリザベスカラー、大変だけど、しばらくの辛抱だからがんばろうね!

やっぱり、元気なトロワが一番だなと、つくづく感じました。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、150番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございました。

トロワは、角膜損傷ということで、しばらくエリザベスカラーをすることになるのでしょうか。

早く、目の濁りがなくなるといいなと、願うばかりです。

トロワの様子がおかしい…

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100908-1


トロワが元気ありません。

なんだか、様子が変なのです。

今日はもう、夜遅くて、どうにもならない……

明日、朝、動物病院に電話を入れて、連れて行きたいと思います。


皆さんのコメント、あたたかくて、嬉しいです。

私、がんばります!


とにかく明日は、トロワを病院に連れて行かなければ!


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、150番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

箱と、ゴムひもと、トロワ

Category : おもちゃ作りました

I am Trois(トロワ)-20100907-1


私、転職しました。

食物アレルギーがひどくなりつつあり、飲食業からの転職を決意。

まったくの異業種である「ホテルのフロント」のお仕事に仕事を決めることができましたо(ж<)y 音譜イェイ!

新しい仕事ってホント大変です。

今は、研修中の身。

今日、「そろそろ、ひとり立ちしてみましょう」という、うれしい言葉を上司からいただきました(ノ´`)ノヤッタネ!

仕事は、一連の流れをつかめば、それの繰り返しです。

厨房の仕事と違い、体力も使いませんし、汗ダラダラ、パンツまでびしょびしょってことが、なくなりました。

ただ、まだまだ慣れない業務に四苦八苦(´_あせる)

本当に、こんな状態で、ひとり立ちができるか不安でしたが、「フォローは、ちゃんとしますよ」という、言葉に、勇気付けられて、頑張ってみることに。

早く、仕事覚え、一人前にならなくっちゃ。

そのためというと、おかしいですが、いただいたコメントの返信がかなり遅れています…

ひと通り、拝見させていただいていますが、コメントの返信までの力がありません。

お休みの日に、まとめて、コメントの返信させていただきたいと思います。

トロワとの日々は、欠かさず更新予定ですので、ぜひ、見にきてくださいね。

ご了承ください。


それはさておき、ティッシュの空き箱の中に、ゴムひもを入れて、ゆらゆらさせると、トロワがさっそく気がついて、チョイチョイと遊び始めました。

なんだか、かわいい表情に、ちょっぴり癒された私でした ( ´艸`)ウフフ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、150番台。

ランキングキープ (

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

トロワとシフォンケーキ♪

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100906-1


※トロワは、シフォンケーキを食べるための「フォークフォーク」気になっている様子。ちょっとわかりずらい写真ですね…


私、今日は、お休みでした。

実は、私、すごくお菓子作りが大好き о(ж<)yクラッカー イェイ!

とても気分がいいので、久しぶりに「バナナシフォンケーキバナナシフォン」作りました。

もちろん、1ホールです。

シフォンケーキは、冷蔵庫でも保存できるので、一人暮らしの私でも気軽にできるケーキのひとつです。

テーブルに、フォークをスタンバイさせて、あとは「バナナシフォンケーキバナナシフォン」を盛り付け、しっとり生クリームシフォン-生クリーム付をのせ、ティーポットで紅茶紅茶を入れれば完成音譜

味は、もう少し改善の余地アリかなってところでした。

また再挑戦しようっと音譜


それはさておき、トロワに、「ボクにはくれないんだ…」という顔をされてしまうと、さすがに気が引けて、魚味のウェットフードを久しぶりにあげました。

ゲーするんじゃないの!?と思うくらいの食いっぷりで、あっという間に完食。

トロワ、夢中で食べていました。

やっぱり、カリカリとウェットフードでは、おいしさが違うのかな。

ふたりで、お腹いっぱいになり、一緒にお昼寝しちゃいました ( ´艸`)ウフフ


-おまけ-

I am Trois(トロワ)-20100906-2

バナナシフォンケーキ、ちょっと焦げちゃいました。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、150番台。

ランキングキープ (

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

箱とトロワ

Category : おもちゃ作りました

I am Trois(トロワ)-20100905-3


トロワ、がんばれ!

I am Trois(トロワ)-20100905-2

もう少し、トロワ!!

I am Trois(トロワ)-20100905-1

おぉビックリマークいい感じトロワ!!さすがだね~音譜 ※とりあえず、ほめると調子に乗ります。


トロワは今日、「箱入り息子仕様」初挑戦()音譜

箱は、もちろん、アイスの空箱。

細長くて、入りにくそうだったので、途中を折り、6角形にしました。

実は、トロワ。こう見えて、めちゃめちゃ小心者。

肝が据わっているようでいて、実は、チキンにわとり1 なのです (^^あせる)


最初は、箱というものに、ビビッていましたが、少しずつ慣れてきたようです。

だんだん、頭を箱に突っ込むようになり、最後、「ある方」のような状態にビックリマーク

少しずつ、芸達者になっていけたらいいね。

そのうち、動画をアップできれば…と考えています。

一緒に、がんばろうよ。トロワ。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、150番台。

ランキングダウンダウン (w_-汗アチャー

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

魚vs肉

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100904-1


今日の、夕飯は、お刺身お刺身でした。

もちろん、閉店間際の半額セールを狙ってゲットしたものです (^^あせる)

私が、ウチに着くなり、トロワがにおいをキャッチして、騒ぎ始めました。

今日のお刺身は、ブリの幼魚である「ワラサブリ

油が乗っていて、とてもおいしかったです音譜


それはさておき、トロワは、「ワラサ」が食べたいと大騒ぎ。

トロワの騒ぎがおさまらなければ、夕飯にありつけるわけもなく、少しだけあげることにビックリマーク

トロワは、あっという間に食べ終わり、なぜか、カリカリと水を飲んで、満足した様子。


その後は、床に転がり、至福のグルーミング。

グルーミングが終わった後は、思いっきり伸び!!

トロワ、満足そうな顔していました。

ちょっと、トロワ、長いのですけど ∑ヾ( ̄0汗オオキク ナッタネ・・・


いつも夕飯を作っていて思うのですが、お肉とお魚でトロワの反応が違います。

お肉は、どうでもよさそうですが、お魚は「ちょうだいラブラブちょうだいラブラブ」の嵐 (´汗)

やっぱり、トロワ、お魚のほうが好きなのね。。。

トロワの大好きなお魚味のカリカリを捜し求めて、ネットサーフィンをしていますが、コレってものがまだ見つかりません。

もう少し待っていてね。トロワ。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、140番台!

ランキング キーップキラキラ о(ж<)yヤッタァヤッタァ!

みなさん。ありがとうございます!

これからも、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

猛暑日 連続更新中

Category : トロワとの日常 動く写真

I am Trois(トロワ)-20100903-1


この夏の猛暑日の連続日数は、あとどれだけ増えるのでしょう・・・

来週の火曜日くらいまでは、続くと天気予報で放送していました。

本当に、暑くて大変です。

ウチから、駅まで歩いて7分くらいですが、駅に着くなり、大粒の汗をかきます( ̄汗)

こんなに近距離なのに、大粒の汗っていったい・・・って感じです。


私、今までは、飲食業の厨房で仕事していましたが、食物アレルギーがひどくなってきたので、思い切って転職しました。

今度は、ホテルのフロント業務です。

昨日、研修に行ってきました。

初めてのことばかりで、覚えることはたくさんありますし、ちゃんとした言葉遣いも必要になってきます。

大変な仕事ですが、無理をしないで、ゆっくり慣れていきたいと思います。


それはさておき、トロワは、もちろんエアコンの効いたウチの中でお留守番。

帰ってくると、長いしっぽサバトラ尻尾のお手入れをしていました。

しっぽのまん中くらいまでは、この体制でもグルーミング出来ますが、その先は丸まって、前足で捕まえてのグルーミング

ネコさんで、グルーミングできないところは、首周りくらいなのでしょうか。

ネコさんは、体が柔らかくてうらやましいなぁ。

私は、ストレッチするのも大変なくらい体が、硬いのに。

私、ネコさんのまねをして、ストレッチすると、必ず足がつりますガクリ・・・・

体硬いから、トロワのまねは、難しいか_)フィ~


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、140番台!

ランキング キーップキラキラ o(゜*o)(o*゜)o~♪ヤッタァヤッタァ!

みなさん。ありがとうございます!

これからも、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

ネコさんがすべる・・・

Category : 困りごと

I am Trois(トロワ)-20100902-1


トロワ、ウチの中でダッシュしてはよく、コケます ∑ヾ( ̄0ビックリマーク エェ!

というか、滑ります。

滑ってコケます。

私の知っている歴代のネコさんでも、自らコケるネコさんは、トロワが始めて・・・

歴代のネコさんと、トロワ、何が違うのだろうはてなマークと考えてみる。

1.まず、爪切りをしている。

  歴代のネコさんは、野放しでした・・・(^^ゞ

2.肉球が隠れんばかりの、モフ毛

  もっと、全体的に毛が短かった気がする・・・


そう、今、思い出したことがビックリマーク

トロワを始めて、病院に連れて行ったときに、獣医さんの言葉。

「この子は、毛が長くなりそうねラブラブ

・・・・・・そうか。

2番の原因が濃厚!?ってこと。

こんなことで、お困りの方、いらっしゃれば、対策方法、教えてください。


それはさておき、トロワの肉球は、前足は、あずき。

後ろ足は、ピンクとあずきの混ざりです。

トロワの肉球。ピンクだったら、違う性格の子なのかな。

肉球占い。まだ、やってないなぁ・・・ガクリ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、140番台!

またまた、ランキング キーップキラキラ o(゜*o) ヤッタァ!ヤッタァ!

みなさん。ありがとうございます!

これからも、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

トロワのチェック・・・

Category : トロワとの日常

I am Trois(トロワ)-20100901-1


トロワも含め、ウチの中にあるにおいと違うにおい、または嫌いなにおいに過激に反応してしまい、そそう をしちゃうネコさん、いらっしゃるらしい。

トロワは、幼いころに買った掛け布団に そそう をしてしまい、それから何度、掛け布団を洗濯しても、また そそうガクリ

・・・・・・の繰り返しだったので、どんなものでも、トロワに気に入ってもらわないと、お話にならないのです(^_^あせる)


そんなウチですが、そろそろ、夏物のバーゲンシーズンです(*^^*)ラブラブ

シーズン前に買いそろえられなかったものを、シーズンオフに入ろうとするころ、破格の安さで買い求めるのが、私流の買い方。

バーゲン大好き人間です γ(´ )ツヾ( `)ゞラブラブキャッキャ!

今日のターゲットは、ピンクのベッドパッドベッド*****

いろんな機能(?)がついても、「このお値段ならキラキラ」と購入。

ウチに帰り、さっそく、広げるとトロワの念入りなチェックが入ります。

ベッドパッドの下にまで潜り込んでの、チェック ( ̄汗オーイ。タノムヨ・・・

どうやら、そそう なしで、お気に入りのひとつになってくれました。

はぁ。よかった。

トロワに振り回されっぱなしの、私ですガーン


※「おそそ」と言う言葉、気にせずに使っていましたが、「そそう」が正しい言葉でした。

  「おそそ」は、まったく意味の違う言葉です。

  以後、言葉遣い、気をつけます。


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、140番台!

ランキング アーップキラキラ o(゜*o)(o*゜)o~♪ヤッタァヤッタァ!

みなさん。ありがとうございます!

これからも、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸ラブレター

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
