Category : スポンサー広告

今日は、寒いですね

Category : トロワとの日常

今日は寒いですね。

昨日の昼間は、伸びていた トロワも、さすがに寒いみたい。

photo:01


しっかり 香箱 になっています。
どうやらトロワは、気温20℃くらいで、 香箱 になる様子。

今日は、私の布団に潜り込んでくるかな\(//∇//)/
なんだか眠るのが楽しみな私ですラブラブ!

ふぅ。暑い・・・

Category : トロワとの日常



今日も、暑い日でした。

トロワは、立派な毛皮をまとっているので、大変そうです。

私は、少し暑いと思われるリビングでくつろいでいました。
トロワは、涼しいところを探して、ウチの中をウロウロ。
しかし、トロワは寂しがりやさん。
結局、リビングで、伸びていました(^_^;)

これから先の季節は、熱中症に気をつけなぁと思います。

iPhoneからの投稿

今週もあと1日

Category : トロワとの日常
photo:01



今週もあと1日。
トロワに力をもらって頑張ります‼

追伸
写真を撮ったあと、モフッたら、トロワに怒られました(ーー;)



iPhoneからの投稿

悲しいことが・・・

Category : トロワとの日常
今日、帰宅後、レッドチェリーシュリンプさんと、ヒメダカさんが1匹づつ★になっていました(T_T)

たった4日間でしたが、ウチの一員。
いなくなって、とてもさみしいです。
明日、ちゃんと供養してあげます。
そして、これから先、この様なことが、あまり起きないように、お魚さんたちの環境を整えてあげようと思います。

それはさておき、トロワも毎日、少なからずストレスが溜まっているはずなので、短時間でも、猫じゃらしで遊んであげています。
photo:02


トロワは、大興奮‼
息を切らせながら、飛びついてきますd(^_^o)
みんなが元気 これが1番ですね。

ご飯、おいしい♪

Category : トロワとの日常

photo:01



今日も、いつもの時間に帰宅。
トロワは、いつもと同じように玄関で出迎えてくれました。

トロワも、お魚さんたちも、私も ご飯d(^_^o)

みんなで食べると美味しいね、トロワ(^_^)☆

photo:02



食べ終わったトロワは、おねむモードです( ´ ▽ ` )


そうそう、皆さんからのコメントで、気がつきました。
計画停電対策に、お魚さんたちは、酸素を出す玉(?)を購入し、投入。
トロワは、アイスノン タオル巻きで、頑張ってもらいたいと思います。

新しい仲間♪

Category : トロワとの日常
photo:01




昨日今日は、あたたかい、いや暑い日です。
明日も暑い日になりそうですね。

トロワは、この2日 伸びて過ごしています。
まぁ、自らの毛皮をかぶっているので、暑くても仕方ないのかもしれません(⌒-⌒; )

トロワに対しての「熱中症対策」を今から思案中です(ーー;)

それはさておき、トロワの仲間が増えました!

・・・といえども、新入りネコさんではありません。
新入り ヒメダカさん レッドチェリーシュリンプさん ビーシュリンプさん です。
トロワは、水槽の中をのぞいて、興味津々。

トロワ、みんなで仲良くやっていこうね!
ウチは、たくさんの癒しワールドと化しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


※水槽は、トロワの手が入らないように、フタがしてあるので、お魚さんたちは平気です。



iPhoneからの投稿

やっと、週末。

Category : トロワとの日常

photo:01



今週は、暑かったり寒かったり、雨が降ったり・・・。
気候の変化が激しかったです。

トロワも、暑くて伸びていたり、寒くて丸まっていたり・・・。

気温差があると猫も人間も大変ですね (ーー;)

そうそう、iPhone4を購入後、トロワの写真を、iPhone4で撮っています。
イマイチつかいこなせず、写真を撮る時にストロボが光ってしまいました。

トロワ、まぶしそう (⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿

そういえば・・・

Category : トロワとの日常

photo:01


今頃気がつきましたが、トロワがウチに来て、1年がたっていました。
去年の4月25日、手のひらサイズだったトロワ。

1年がたち、大きな赤ちゃんサイズに成長しました(⌒-⌒; )
重たいのなんのって(-。-;

1年間で、私はなんらかの成長はできたのかな?


そういえば、書き込みをいただいて、気がつきましたが、ブーシュカ、スマートフォンだと出来ないのですね(ーー;)

対応してくれないかな。アメーバさん。。。


iPhoneからの投稿

トロワは元気です☆

Category : トロワとの日常

photo:01


すごく久しぶりの更新です。
トロワは、相変わらず元気いっぱいです。
忙しいを理由にして、ブログの更新しませんでした(-_-;)
ごめんなさい。

ちゃんと時間をつくって更新していきます!

ゴールデンウィーク最後に、iPhone4を買ってしまいました。
これで、少しブログの更新がラクになりそうです。
さらに、ITガール(?)になれちゃいました。
快適な環境のもと、さらに頑張っていきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿
お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
