Category : スポンサー広告

暑い・・・

Category : トロワとの日常
photo:01


▲今日は暑かったね~

最近、暑かったり寒かったりと気温差が激しくて、体調を崩しそうになりながら、なんとか規則正しい生活送り、体調管理をしている私 (^^;;
今、くしゃみ3回&身体のダルさから、風邪になりかけ?と勝手に判断して、早く寝ることに決定!
睡眠をしっかりとることが、私の健康の秘訣なのかも (@^^@)/
皆さん、体調管理、頑張りましょう!

それはさておき、トロワも暑かったり寒かったりで、大変なんだろうな。
あまりに暑かったのか、片手を出してくつろぎ始めました。
もうしばらく、トロワも暑さ&寒さの戦いが続きそうです d( ̄  ̄)


人気ブログランキング参加中♪


ココ(BlogRanking)
クリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!


読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪


つ・つかれた〜

Category : トロワとの日常
photo:01


▲ガッツリ、遊んだあと・・・

私、今週は、なんだか忙しくて、トロワと遊んであげることができませんでした。
ブログで公言したように、トロワが満足するまで「猫用玩具 ねこじゃらし」を使い遊びました。
ねこじゃらしを振りかざすと、トロワのテンションが上がりまくり!
ねこじゃらしを、バタバタ振ったり、ちょっと隠して興味をあおったり。
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!? と探しまわるトロワ。
10分くらい遊んだところで、トロワの動きに変化が現れたのです。
なんと、ねこじゃらしを振っても反応がない。
あれ?と思っているうちに、コロンと床に転がってしまいました (-"-;)ぉぃ.......
まだ、10分くらいしか遊んでないのですが・・・ ('・O・':)
楽しく遊んだあとは、ねむねむタイムに入るトロワです。





人気ブログランキング参加中♪


ココ(BlogRanking)
クリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!


読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪


待ちきれないトロワ

Category : トロワとの日常


I am Trois (キジトラ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定

▲半ば諦め気味のトロワです。

今日は、早く帰って読書する。と決めた私。
読んだ本は、有川浩さんの作品 図書館戦争シリーズです(^^♪
何ヶ月か前に、本屋さんで、たまたま手に取った文庫本が図書館戦争シリーズでした。
ハードカバーの本を買うお金がないので、5ヶ月連続で出版された文庫本を本屋さんで購入♪


有川浩さんのタッチが私好みで、図書館戦争シリーズ以外の作品は、お金の温存(?)を考えて古本屋さんで購入(^^;)
ただいまのオススメ作家さんです(*゚▽゚ノノ゙ ☆


それはさておき、読書に夢中の私に、なんか言いたげな感じ。
シッポをバンバン床に叩きつけて、アピール。
ごめん、トロワ。
土曜日は、たくさん遊ぼうね!



人気ブログランキング参加中♪

ココ(BlogRanking) クリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!

読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

トロワに怒られた

Category : トロワとの日常


I am Trois (キジトラ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定

▲耳まで使って、怒りを表すトロワです ('・O・':)

今日は仕事で、いつも以上に朝早くから夜遅くまで、ウチを空けました。
帰宅して、玄関の扉を開けると、いつも通り トロワが出迎えてくれました。
しかし、それ以外は、なんとなくそっけない(+□+;)アセッ!!!
名前を呼ぶまと、反りかえった耳で返事・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
トロワ、週末に たくさん遊んであげるから、機嫌直して~

人気ブログランキング参加中♪

ココ(BlogRanking) クリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!

読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

ちょっと、暑かった

Category : トロワとの日常

$I am Trois (キジトラ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定
▲きゅるるん なトロワ♪

今日は、昨日との気温差が激しくて、とても暑く感じました。
トロワも、同じように感じたのか、涼しい所を捜して、ウロウロ (-・・-;)
扇風機の風がくる布団の上で、おっぴろげていました (^^;;


人気ブログランキング参加中♪


ココ(BlogRanking)
をクリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!


さらに、読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

ご機嫌さん♪

Category : トロワとの日常
I am Trois (キジトラ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定
▲と~っても、ご機嫌なトロワです ( *´艸`)クスッ♪

今日も、昨日に引き続き とても涼しい日。
10月くらいの気温だったようです。

明日から、また、暑い日が戻ってくるみたいだし、体調を崩さないように気をつけなくちゃ!

トロワは、ここしばらく涼しく、過ごしやすかったから、ご機嫌さんですが、明日は、どうなることやら (v_v`)はぁ・・・。


人気ブログランキング参加中♪

ココ(BlogRanking)をクリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!

さらに、読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

ジャマしちゃったかなぁ・・・

Category : トロワとの日常
I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定

▲あら? 不服そうな顔させちゃった (+□+;)アセッ!!!

昨日は、1日中涼しかったですね。
あんまり、急激な気温の変化について行くのがやっと…という感じの私 (v_v`)はぁ・・・。

トロワも同じなのか、1日中丸まって寝ていました。

それはさておき、私が布団に潜り込もうと、準備をしていると、トロワに先越されてしまいました 。
ちょっとだけ、布団をめくってみると・・・
そこには、とっても不服そうな顔したトロワが (-・・-;)
あらら、トロワも寒かったのかな?
それとも、遊びたかったのかな?

人気ブログランキング参加中♪


ココ(BlogRanking)
をクリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!


さらに、読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

こんな顔していても

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定 

▲ とっても ご機嫌なトロワ♪

昨日までの猛暑から一転、とても涼しい日。
暑くて、開いていたトロワも、今日は、気持ち良さそうに 寝子 しています。
この位の気温が過ごしやすくて、いいですね。

それはさておき、写真のトロワ。
なんとな~く、恐い顔していますが、実は、ふみふみ の最中。
めちゃめちゃ ご機嫌なのです。
ゴロゴロ言いながら、自分の世界に昇天中 。
``σ( ̄^` ̄;) エットォ
はやくもどって、私と遊んでよ~

たくさんのコメントをいただき、とても嬉しいです。
引き続き、あたたかく見守ってください (´ `*) ェヘヘ



人気ブログランキング参加中♪

ココ(BlogRanking) をクリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!

さらに、読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

ふわふわ♪

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定
▲全身ふわふわのトロワ (d ̄▽ ̄)オッケ♪

昨日、毛皮の洗濯をされたトロワ。
もちろん、怒っていたのは、トロワ。
怒られていたのは、私です。
私、頑張って、毛皮の洗濯をしたのになぁ (--;)・・・・

お互いに頑張った成果か、トロワの首回りの毛がふわふわに♪ (゚▽゚*)♪

これからも、このふわふわを維持するべく、頑張るぞ ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚



◆お知らせ
I am Trois(トロワ)-BlogRanking

人気ブログランキング参加中♪

ココ(BlogRanking) をクリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!

さらに、読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

毛皮復活!

Category : トロワとの日常


I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-201100816-1

▲毛皮の洗濯中・・・

意外と、本体は小さかったりする・・・



本人(トロワ)も、毎日丁寧に洗っている、ビロードのような毛皮。

本人のみに任せていたのですが、気候も暑いし、今日は、物凄く久しぶりのトロワの洗濯。


たまには、人間に任せてみなさいって~の トロワ♪ σ(⌒▽⌒;)


いつもと違うただならぬ雰囲気(?)を感じたのか、トロワも洗濯前からソワソワ・オドオド


お風呂場に連れて行き・・・・・・

逃げるトロワの手をしっかりと握り締め、いざ 戦場へ

頑張れトロワ (@・`ω・)v☆


お湯をかけ怒られ、シャンプーして怒られ、シャンプーを洗い流して怒られ、タオルで拭いてあげて怒られ、怒りづくしで終わった久しぶりのシャンプーでした。

洗い終わり、フワフワの毛皮に戻ったトロワ。

大変だったけど、トロワの手の届かない毛皮部分も洗ってあげることも大切かもしれないと思いました。


※あ、そうそう。

本日は、臨時カメラマンとして たーさん にお越しいただいております。

  たーさん。カメラマン&トロワの洗濯補助ありがとう~♪


それはさておき、皆さんのあたたかいコメントに感謝感激゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ゆっくり、やっていきたいと思います。

トロワ共々、これからもよろしくお願いします<(_ _)>



◆お知らせ
I am Trois(トロワ)-BlogRanking

人気ブログランキング参加中♪

ココ(BlogRanking) をクリックして応援して頂けると嬉しいです ( ̄+*)V イェイ!

さらに、読者登録、ペタ、コメント、いただけると小躍りして喜んじゃいます:*:・( ̄ ̄)・:*:ワーイ♪ワーイ♪

とても久しぶりな更新

Category : トロワとの日常

I am Trois (キジ白猫 トロワと飼い主の日常)-未設定
▲トロワは、暑さに負けず、元気いっぱい!

私(ゆーまむ)は、体調&心の風邪が酷くて、ダウン寸前状態でした。
赤っぽい オシッコや、白っぽい 便を体外に出している状態でした。

今、ある環境の変化があり、体調が少しづつ戻ってきました。

これからは、もっと、ブログアップするぞ(d ̄▽ ̄)オッケ♪

無理をしないように、頑張ります(^^♪


肝心のトロワは、元気いっぱい!
上手にアイスノンを使いこなしています。
あと、氷が大好物で、「くれ~」と鳴いて催促してきます
トロワの癒し、今の私にとって、大切なのです(^O^☆♪
お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2157位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
