Category : スポンサー広告

真剣なトロワ

Category : トロワとの日常
photo:01


▲真剣な顔してるね。トロワ。

会社から帰宅後、ご飯を食べ終え、ベットの上で くつろぎタイム。
iPhoneで、ズーキパーという時間制限付きパズルゲームをするのが、日課の私(´ `*) ェヘヘ
毎日、記録の更新を夢見ていますが、なかなか難しいのです(lll-ω-)ズーン

それはさておき、ゲームに夢中な私のとなりで、毛布をふみふみ。
トロワっと、名前を読んでも無反応( ̄∀ ̄;)
真剣な顔で、一生懸命 ふみふみしていました。

追伸
寒くなってからは、必ず布団に潜り込んでくるトロワ。
湯たんぽならぬ、猫たんぽにゃーのおかげで、グッスリ快眠な、私です。

不思議なトロワ

Category : トロワとの日常
photo:01


▲後ろ足は、ど~こだ?

最近、急に寒くなりました。
トロワには、毎年、節電の冬を過ごしてもらっています。
エアコンは、もってのほか!
・・・とはいえども、寒くて凍えてしまっても、かわいそうなので、あんかを使ってもらっています。
ちゃんと、使いこなしていますよ(・ω・)b

それはさておき、私が帰ってきて、部屋の温度が高くなると、いつも使っているベッドに移動して、眠り始めました。
よ~く見ると、後ろ足をマクラにしています。
器用なのね。。。トロワって(-・・-;)

久しぶりの美容院

Category : トロワとの日常
photo:01


▲ビックリ顔のトロワ

今日は久しぶりに、髪を切りに美容院へ行ってきました。
生まれて初めてのカラーリング。
軽く染めてみました。
気分一新、がんばるぞ。
そんなわたしをみて、トロワ、ちょっとビックリしたみたい。

それはさておき、会社の朝礼と、終礼は、いつも大緊張の私。
過度な緊張のあとは、失敗が待っていました。
なんと言わねばならぬことを、ど忘れ(lll-ω-)ズーン
言葉がでてきません。
周りの方々にも心配をかけてしまいました(>< )゚。*
この緊張症(?)どうにかしたい!

強力なヤツ

Category : トロワとの日常
photo:01


▲トロワも強力!

毎日、吐き気が襲ってくるし、だるいし…な私。
見兼ねた会社の人に進められました。
強力わかもと。
どでかいビン1000粒入りで、1回9錠×1日3回。
虚弱体質にもいいなんて、私のために作ってくれたようなものかしら(^^;)

それはさておき、トロワも強力!
なにが強力なのかというと、やはりトレードマーク(?)の牙。
痛いので、噛まないでください。トロワ(*´□`)ァ゙ー

やっと、落ち着けました

Category : トロワとの日常
photo:01


▲お腹ポン!

久しぶりの更新。
ぼちぼち とお付き合いいただけると、嬉しいです(^^;)
お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2765位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
