Category : スポンサー広告

あごのせ

Category : トロワとの日常
トロワ20120527-01
「・・・」
気持ちよさそうに、「あごのせ」の「ごめん寝」です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

最近、ブログを書く気力がなかなか生まれず、不定期更新気味です。
せっかく、引越しをして、新たな気分でがんばろう!と思ったのに、
思うのと体は、別物でした(@_@
無理せず、ゆっくりとブログを更新していきたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。
また、読み逃げ、ご容赦ください(@_@

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

アイスノン

Category : トロワとの日常
トロワ20120525-01

おぉ!「氷枕アイスノン)」いいですね!
※トロワの下にある水玉のタオルの中に、氷枕があります


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

真夏にはいつも、氷枕アイスノン)タオル包みを必ず置いて、外出しています。
ちょっと、気が早いとは思うものの、暑さには、かないません・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。
また、読み逃げ、ご容赦ください(@_@

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あ・暑い・・・

Category : トロワとの日常
トロワ20120524-01
暑い
暑いです。
急に暑くなりましたね。


だれていますね~
開けて、扇風機回しますね。
※まだまだ、エアコンは入れられません(・・;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も、とても暑い日。
最近、嫌なことがありすぎて、やられています。
仕事、無くなっちゃったし。
元からない自信が、さらに無くなりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。
また、読み逃げ、ご容赦ください(@_@

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きゅるるん♪

Category : トロワとの日常
トロワ20120523-01

トロワさん。いつもそんな顔していないで、たまには「きゅるるんな顔」してくださいよ~
はい。頑張ります!

トロワ20120523-02

ど・どうですか?
うーん。まだ表情が硬いですな・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、とても暑い日
最近、幸せってなんだろうって考えるようになりました。
普通の生活ってなんだろう?
なんだか、この先が心配です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。
また、読み逃げ、ご容赦ください(@_@

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

問題なしですよ

Category : トロワとの日常
なんか問題でも?
とっても不細工いい顔されているなぁと思って・・・^_^;

トロワ20120522-01

ノープロブレン。問題なしですよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は寒い1日。
トロワは、1日中、毛布にくるまっていたのでしょう。
今、トロワは、膝の上
あったかくていいけど、重たい・・・(+o+)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。
また、読み逃げ、ご容赦ください(@_@

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

金環日食

Category : トロワとの日常
あれ。
写真が、アップロードできないですぞ?
どうしたのかしら?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、金環日食
歴史的1ページ。
しかし、見損ねました(>_<)
テレビで、見ました。
なんだか、よくわからないまま、終わりました・・・(T_T)
トロワは、何の反応もなしでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。
また、読み逃げ、ご容赦ください(@_@

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新しいなかま

Category : トロワとの日常
トロワ20120520-01
ん?また、新しい仲間ですか?
そうです。
今日、リサイクルショップでウチに来たがっていた「ハロさん」です。
たぶん、等身大くらいの大きさと思います。
仲良くしてくださいね。


トロワ20120520-02
考えておきます。
あれ、もしかして、お気に召さなかった?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、とても暑い日でした。
お昼過ぎころから、一気に室温があがりました。
人間もそうですが、猫さんの脱水症状にこれから気をつけなければならないなぁ。と思いました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
また、皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

発射2秒前!

Category : トロワとの日常
よ~し。やってやるぞ!
(ロックオン済。猫パンチ発射2秒前)
トロワ20120519-01

ひぇー。勘弁して~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(このあと、ボコボコにされました)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

あと少しで、変な凹み状態から回復できるかも。
まだまだ、忘れるために、寝ます~(@_@。zzz・・・zzz・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
また、皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あそんであげる♪

Category : トロワとの日常
トロワ20120518-01
仕方ない、あそんでやるか~!

ありがとう、でも、ちょっと痛いです・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりに、負のオーラバリバリ状態(?)になりつつあります。
忘れるために、寝ます~(@_@。zzz・・・zzz・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
また、皆さんへの訪問が送れますが、ご了承ください。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんか文句ある?

Category : トロワとの日常
トロワ20120517-01
なんか文句ある?

い、いえ、あの。。。
落ちそうです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

最近、ちょっと気分が凹み気味です。。。
トロワ、癒してくださいな。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif BlogRanking
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ にほんブログ村
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Category : トロワとの日常

→続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

つちのこ寝?

Category : トロワとの日常
あれ?トロワさん。つちのこ寝ですか。
寒そうなので、「ちゃんちゃんこ」を掛けてあげましょう。
20120515-01


20120515-02
余計なお世話ですよ。

20120515-03

やっぱり、あったかくて気持ちいい・・・zzz


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、ヨーグルトの日。
ヨーグルト乳酸菌の種類によって、いろいろ働きがあるようです。
私も、そのブームに乗って、毎日ヨーグルトを食べている派。
今日で2日目。まだまだ効果は表れないようです。
いい効果が表れるといいな(*'-^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif BlogRanking
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ にほんブログ村
2つのバナーをクリックして応援 お願いします!(*^_^*)v

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きまぐれ・・・

Category : トロワとの日常
とろわさ~ん。
遊んでくださいよ。

20120514-01
うるさいですよ…

あれれ、ごめんなさい。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

猫も気まぐれだけど、人間も負けじときまぐれです^_^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄*)V イエイ!

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カーネーション

Category : トロワとの日常
今日は、母の日
カーネーション(造花)買ってきましたよ。

trois20120512-01

がぶっ!

トロワさん、ひ・ひどい(´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

猫さんっていうのは、なんでも食べてしまう…
食べられないのが分かっているはずなのに…ハァ━(-д-)━ァ...

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキング参加中です。
blog_import_4fae76d546000.gif
ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄*)V イエイ!

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひなたぼっこ

Category : トロワとの日常

久しぶりにいい天気になりましたね。
※私の手の届かないテレビの裏側でくつろぐ トロワさん。
  ……けっ  (´_)ため息
20120512-01

日向ぼっこしながら、むしさん探しはちおもしろいよ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、あたたかい…いや暑い日でしたね。
ただ、風が強くて強くて。。。
愛車(自転車)が何度も駐車中に倒れて大変でした(@Дヒィー
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 

ブログランキング参加中です。


ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

現在コメントのお返事をお休みしています。ごめんなさい。
いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
また、しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>  

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

首輪 新調♪

Category : トロワとの日常

私、手作りの首輪。
トロワさん、いかがですか?

20120511-01
ボク、ふみふみで忙しいので、ノーコメントです。
うぅ。トロワ、冷たい泣泣く

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、非常に寒い日でした。
不思議な天候が続きます。
天変地異が起こる前なのかしら…?
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 

ブログランキング参加中です。


ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>  

大丈夫そう♪

Category : トロワとの日常

ベッドの上で、コロンコロンしているトロワさん。
大丈夫?
20120510-01

ボク、平気だよ!

朝起きてみると、元気に飛び回っているトロワを発見。
ちょっとだけ安心ほっほっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず、様子見します。
調子悪いしぐさを今度また見つけたら、すぐに連れて行こうっと。 
ねこさんも、人間と一緒で、気温の変化が激しいと体調崩しやすいのかしら? 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 

ブログランキング参加中です。


ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)> 

あれ?

Category : トロワとの日常

反応のにぶいトロワさん。

20120509-01
なんか、おかしいかも…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
トロワは、ここ1週間ほど「ケロンチョ(嘔吐)」の回数も増え、食欲も微妙にない状態です。
明日健康診断も兼ねて動物病院へ行こうと思います。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 

ブログランキング参加中です。


ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

ロケット発射後

Category : トロワとの日常

20120508-01

ちぇ。捕まえられなかった。がっかり汗

おもちゃの捕獲ならず…
う~ん。残念!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ここしばらくの天気、おかしいですね。
急に暗くなって豪雨になったり…
地球って、大丈夫?

ココ(BlogRanking) をクリックして応援していただけると嬉しーデス。 


ロケット、ロックオン完了。

Category : トロワとの日常

トロワ ロケット 略して「トロケット」ロックオン完了。
発射、2秒前です。?
(ねこじゃらし、追いかけ中)
20120507-01

ボク、ぜったいに捕まえるぞぉ~やるき

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログランキング参加中です。


ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>
 
 

現行犯逮捕。

Category : トロワとの日常

やるなら今だ。日ごろの恨みを…
イラ

20120506-02
やってやるー! ケリケリケリケリ グワッ!!!

20120506-01
ガシガシ・ガブガブ・ガジガジ クワッ!!!

20120506-03
よっしゃあ~! ガッツポーズ! 手






一部始終見られていて、現行犯逮捕。 
パーカーに穴を開けないでください!

20120506-04
怒られました…。
しょぼん…。
ネコ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログランキング参加中です。


ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>
 

5月5日は大漁の日?

Category : トロワとの日常



トロワさん~。
ずいぶん大きな「こいのぼり」を捕まえましたね。
こいのぼりは、食べられませんよ。トロワさん!

20120505-01

某100円ショップからお越しいただいた こいのぼり(105円)、ぼろぼろになるのは想定内です…。



ブログランキング参加中です。

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

しばらく皆様へのご訪問が遅れるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>


追伸
長いお休みから覚めて、充電もバッチリ!
今日から、またポチポチと更新していきます。
よろしくお願いします。
ゆーまむ

お知らせ
Amebaブログより、引越しました。
変わらずトロワを可愛がって頂けると幸いです。

ただいま、テンプレートの編集中です。

コメント欄がブログタイトルの左側にありますので、ご利用ください。
FC2ブログをご利用でない方もコメントできますので、恐がらず(笑)コメントをいただけるとうれしいです。
また、コメントいただける方で、URLをお知らせくださった方は、時間がかかるかと思いますが、拝見させていただきに行きます(^^♪
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ
BlogRanking

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くる天 人気ブログランキング

4つのバナーをクリックして応援 お願いします!


いただいたコメントは嬉しく読ませていただいています。
とても励みになっていますので、返事はなくてもいいよーと思ったら、お願いします。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
ブログの主人公
トロワ(Trois)
2010年3月10日生まれ。
ひげに3本のラインがあることから、
フランス語で3を意味する
「Trois(トロワ)」と命名。
性格はやんちゃで、趣味はイタズラの
キジトラ白ネコの男の子。
さわり心地はふわふわ・もふもふ♪
飼い主と共に埼玉県に生息中。

最新コメント
カテゴリメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこさんグッズ
検索 どうぞ!
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2765位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめグッズ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
